雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

「外でしたいこと」お題の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「外でしたいこと」
外でしたいこと。。。。やはりこれからの季節はBBQ。焼肉なんだけど。北海道では暖かくなるとそこら中の一軒家で焼肉をしている。我が家でもウッドデッキがあった時はまだ小さかった子供達と肉や焼き鳥なんかを焼いて食べていた。外でやるとなぜか美味しい。週末の昼当たりに住宅街を歩いていると良い匂いがしてきて、やってるな・・・と思って、こっちまで気分が上がってくる。何かのテレビでこうやって家の外で焼肉をするのは北海道だけみたいなことを言っていたけどほんとなんだろうか。匂いとかうるさいとかで出来ないんでしょうかね。昼くらいから初めて夕方までダラダラと食べたり飲んだりするのは最高なのに。ウッドデッキは無いままだけど、今年は一回くらい外で焼肉をやりたいな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村