雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

クリスマスですね。 今日は仕事納めでした。 本来ですと28日が仕事納めとなるのですが、27、28日に急ぎの仕事が無い場合は、有休を取得しましょうと言う事で、今日が仕事納めとなりました。 明日から、正月休みが始まります。 1年のうちで、この日が一番好き…

やってくれたAmazonその後

この間、アマゾンでヒーターの入った手袋を買ったのですが全然違う物が届きました(^^) sonohinodekigoto.hatenablog.com 間違って届いた品物は返品し、新たに手袋を注文し直しました。 今日、注文し直したモノが届いたのですが… 今度はちゃんと手袋が届いた…

やってくれるねアマゾンw

田舎の父が雪かきをする時に手が冷たいって事で、去年電熱線の入った手袋を送ったのですが、どうやら壊れたそうで今年も同じような手袋を送ろうと思い、アマゾンで注文しました。 電熱グローブ 加熱手袋 バイク 冬用 電熱グローブ スキー手袋 スケート 自転…

12月

早いもので、もう12月ですね。 この間お正月が終わってゴールデンウィークが来て、お盆休みになったと思ったら、シルバーウィークが終わり、もうすぐ正月休みに突入ですね。 1年経つのが本当に早い。 と言いつつも、正月休みが終わってからゴールデンウィー…