雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

食事制限の日々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月になってから、夜はヨーグルトとバナナだけの食事にしている。すこし体重を落とすため。最初はお腹が減っていたけど、慣れるとそうでも無くなる。そして朝になると少し体重が減っている。良い感じ。朝と昼は普通に食べる。間食はしない。これも最初は何か食べたくなるけど慣れると大丈夫。たまに欲望に負けて食べてしまうときもあるけど、そう言う時も有っていい、はず。おそらく6月に健康診断があるので、それまでは緩く続けたい。去年はメタボと判定されてしまったので、今年は脱メタボ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村