雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃ベアって熊だと思ってたけどそれはベアー

今日の会社で社内の掲示板を見ていたら、突然なんの前触れも無くベースアップのお知らせが出ていました。 1,500円 年間で18,000円かぁ… 上がらないより良いけど、1,500円 なんかな~。 にほんブログ村にほんブログ村

マスク大人買い

コロナ禍になって、毎日毎日マスクをしてます。 コロナになりかけの頃は、マスクをしない事も多くてマスクを毎日するのは、結構遅い方だったんじゃないかと思うのですが、 今ではすっかり毎日マスクしてます。 マスクをしないと、裸で外を歩いているような罪…

病院に行きづらい

先週末の事なんですが、近くに住んでいる息子が遊びに来ました。 聞けば、その週の火曜日から熱が出て下がらず、寝込んでいたそうです。 発熱の2日後くらいに病院に電話して奥さんにPCR検査キットを取ってきて貰って検査をすると陰性となったのですが、では…

4月いろいろ

もうだいぶ4月ですね(^^;) 4月になったらブログを書かないととか、3回目のワクチン接種をしたから書かないととか思いながらずるずると… 3回目のワクチン接種は先週の火曜日、仕事帰りにしました。 翌日午前中はなんとも無かったのですが、午後からジワジワと…