雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった

今日は父から連絡があって会社を休んで実家に行って来た。 見て貰いたい書類があるとかでてっきり役場にでも行くから平日来てほしいのかと思ったが、どうやら年金関係の書類の内容を確認してほしいだけだったようだ。。。。 休みの日でも良かったのでは??…

誕生日

少し前になるけのだがこのあいだ誕生日を迎えた。 はやいもので、四捨五入すると還暦になる歳になった。 子供の頃にすごいおじさんだ、いや下手するとほぼお爺さんだと思っていた歳になってしまった。 確かに肩と首がずっと痛いし、何もしていないので当たり…

5年前の今日

今日自分のFacebookに5年前に飯盒でご飯を炊いていた投稿が出てきた。 あの大地震と大停電、今日だったんだ。 まだ5年しか経ってないのか。 もっと前だったような気がする。 あんな大きな地震と停電は過去に経験の無いことだったので、ふとした時に思い出し…

ヤクルト1000

最近、毎日ではないけれどヤクルト1000を飲んでいる。 睡眠の質を高める効果があるというあれ。 www.yakult.co.jp ネットで買うととても高い(゚д゚)8/29 入荷即日発送 Yakult ヤクルト1000 100ml x 7本パック 乳酸菌シロタ株1000億個 冷蔵便posted with カエレ…