雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

久しぶりに雨が降った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は夕方から雨。すごく久しぶりに雨が降った気がする。帰りの自転車で少し雨に当たってしまった。予報では明日の朝まで雨のようで出勤の時間には上がっているらしい。今日は会社でモニターアームが緩んでモニターが傾くんですけど、と言われた。だからどうしろと言うのだろうか。自分で締めたりしたのだけれどどうにもモニターが動いてしまうという話。私にどうしろと言うのだろう。動いちゃうんですけど、直せますか?でも、動いちゃうんですけど、代わりのありますか?でも、動いちゃうんですけど、新しいの買って貰えますか?でもなく、動くんですけど。あ~そうなんですか、としか言いようが無いような気がしたのだけれど、新しいの買ってもらえば良いんじゃないですか?と言ったら、管理者のところに行ったらしく、他の事務所に新しいのがあるんじゃないかって言われました、と言ってまたやってきた。あ~そうなんですか、としか言いようが無いような気がしたのだけれど、無かったら買って貰えますかって言ったんですかって言ったら、いやそこまでは言ってないって、いったい何をどうして欲しいのか意味が分からない。きっと察して全部よしなにやってくれって事なんだろうな。3つ年上のおっさんなんだけどね。結局他の事務所に車で行って代わりの奴持ってきてやったんだけど、その傾いていたモニターはず~~~~~~っとデスクトップ画面が写っていたよ。やれやれ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村