雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

年度末の面談の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう新年度になったけれど、昨年度の期末の面談があった。自分の場合はほぼ書いた紙を読み合わせるだけだから、20分も掛からないで終わるからいいのだけど。評価してもらってどうのこうのと言うのももう無いし、子供の話や孫の話なんかをして終わり。本当にこう言う、目標を立てる、中間で振り返り確認する、最後に成果を見極めるみたいな面談ってこれからの若い人だけやればいいと思うんだよなぁ。先の見えたおっさんにやっても仕方ないだろう。そんなことを言ったりしながら和やかな雰囲気で面談も終了。来月には今年度用の面談があるらしい。やれやれ。今日はとても寒い1日だった。これから冬が来るんじゃないかと言う寒さ。きのうサクラが開花したのに。一回春のポカポカを味わった後の寒さはキツいね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村