雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン マーヴェリック

一昨日のことですが、映画を見てきました。 topgunmovie.jp トップガン マーヴェリック IMAXで見てきました。 久しぶりの映画ですね。 前に映画館で見たのはなんだろう???くらい久しぶり。 だいたいの映画はそのうち配信でやるだろうって思ってスルーしち…

お世話になった人の退職

今日は大変お世話になった大先輩が退職された。 残りは有給休暇の消化で、今日は最後の出社日。 コロナになる前は納会等で社内で仕事終わりに飲むことなんかがあり、その時に日本酒を飲みながら仕事の話を聞いて貰ったり、仕事はこうあるべきだなんていうお…

健康診断の結果

今日、6月の始めに受けていた健康診断の結果が来ました。 会社が変わったので、今回の健康診断から検診を受ける医療機関を選ぶことが出来なくなりました。 お食事券が付いてきたり、クオカードが貰えたり選ぶ医療機関で特典があったりしたのに、今回から決め…

オロロンラインドライブ

久しぶりの投稿です。 このブログがあることも少し忘れかけていました(笑) さて、日曜日の事になるのですが、札幌から留萌までオロロンラインドライブをしてきました。 増毛で海鮮丼を食べて、留萌で大判焼きを食べて、風車置き場を見学してきました。 海鮮…