雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

肌寒すぎた週末

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この土日はほんとに寒かった。
4月も中頃だけど雪が降りそうな寒さだった。
土曜日も日曜日も曇りの予報だったけど、朝はどちらも霧雨が降っていてバイクにも乗れず残念な週末だった。
なのでNetflixを見て過ごした。
www.netflix.com
missionimpossible.jp
三体とミッションインポッシブル デッドレコニング パート1。
三体は原作を読んでないので、4話くらいまで内容がよく分かなかったのだけど、不思議さで見続けることが出来て、最後まで面白く見ることが出来た。
敵の襲来時期が今までに無くシーズン2も楽しみで原作も読んでみたくなった。
ミッションインポッシブルは、もういつものミッションインポッシブルで何も考えずドキドキしながら見れた。
映画館で見たらもっと見応えがあっただろうな。
パート2も楽しみ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村