雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ダラダラ過ごした日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は特に何もしない日。オークションで買ったバイクの部品が届く予定だったのだけれど、雪のせいなのか届かなかった。届いたら取り付けようと思ったのだけど、明日に持ち越し。家から一歩も出ない1日。雪も降っていなくて雪掻きの必要も無く助かった。ダラダラとすることに決めて午前中はNetflixジョン・ウィックの新しいのが配信になっていたので見た。
johnwick.jp
バイクが好きだったり公園でハンバーガーを1人で食べてたりする、みんな大好きキアヌ・リーヴスのアクション映画。格闘とガンアクションが面白いのと、映像の雰囲気が好き。自分より4歳年上なのによくあんなに動けるなと思ってみていた。午後からは録り溜めていたビデオを見て途中でウトウトして寝てしまったりと、ほんとにグータラな日。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村