雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

何もしなかった1日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日も雪がちらつく一日。今日は何もしなかった。予定では、昨日交換した夏タイヤをしまうのと木の冬囲い、洗濯の物干し竿をしまう予定だったのだけど何もしないでNetflixサンクチュアリを見てた。
www.youtube.com
前に2話まで見ていて、どうも気乗りがしなくてその後を見なかったんだけど、今日3話から見たら面白くて最後の8話まで見てしまった。話的にはまあベタな内容ではあるんだけど、意識を変えてそれが周りの人間に伝染してみんなで頑張ってその成果が出るのを見るのは分かっていても面白い。おそらくシーズン2、3と続くような感じで楽しみだ。これに出ていた染谷将太さんが役柄によって全然違う人に見えて、すごいなと思った。結構好きな役者さんだ。と言う事で今日はNetflixを見て終わった1日。後、普段と違う動きをするとちゃんと体が痛くなるのを確認した一日。昨日のタイヤ交換で長くしゃがんでいたせいだと思うんだけど、ちゃんと足の付け根が痛くなった。やれやれ。。。。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村