雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

トップガン マーヴェリック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨日のことですが、映画を見てきました。


topgunmovie.jp


トップガン マーヴェリック


IMAXで見てきました。


久しぶりの映画ですね。


前に映画館で見たのはなんだろう???くらい久しぶり。


だいたいの映画はそのうち配信でやるだろうって思ってスルーしちゃうんですが、これは映画館で見たかった(^^)


見た感想は、


面白い


ただただ面白い!エースコンバットかよ!


なにも考えずに面白い!!空版のミッション:インポッシブルかい!


いや、ほんとに面白かったです(^^)


前作からの繋がりとか、エー!これって~とか、うわーここでこれか~!とか満載でした。


出てくるバイクや車も、乗り物好きにはたまらない物ばかり。


センスが良いというか、ちゃんとおじさん達のツボ分かってるね~という感じです。


もう一回見たいかも(^^)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村