雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

マスクが自由になってから1年経った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

去年の今日からマスクが個人の判断になったんだそうだ。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
この日から電車の中とか人の多いところでしかマスクをしなくなり、5類になってからはマスクをするのを止めた。そして5回目のワクチンも打ったし、なんとなくコロナになることは無いだろうと思っていたらお正月にコロナになった。その後しばらくは万が一人に移したら困ると思ってずっとマスクをしていたけれど、今はまたマスクをしていない。今でも電車なんかではマスクをして居る人が圧倒的に多い。なんとなくマスクをしている人の隣に座るのは気が引けたりするけど、だんだん慣れてきたな。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村