雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2024年2月の最後の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日でいつもより1日多い2月が終わり。毎度の事ではあるけれど早い。
今月は何をしただろうか。
行事的な物と言えば、支笏湖氷濤祭り見に行ったこと。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
ニセコに温泉に行った事。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
あとは、オードリーのライブを息子夫婦と見に行った事くらいか。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
あとはほぼ平凡な毎日。1日ブログを書き忘れたのがとても悔やまれる。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
あと、月末の風物詩と言えば、月末になると切りが良いから明日から走ろうとか、腹筋しようとか、継続が大事な物事を始めようと思って、今もこっそり思って居るのだけれど、どういうわけか当日になると、まあさ、始める奴は切りが悪かろうがいつからでも始めるんだよな~、別に今日からじゃ無くてもね、と言う具合にやらないやつ。明日もきっとそう。そんな2月の最終日。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村