雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

最近献血に行ってないなと思った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

献血の事をブログに書いたのは1年前。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
献血のホームページで履歴を調べたら、これ以降献血に行ってなかった。これでは全く社会の役に立ってないじゃないか!と思うのだけど、前に行けていたのはコロナの時差出勤で16:00退社だったからなのと会社が札幌駅に近くて献血ルームに行きやすかったため。今は札幌駅から遠くなっているし、17:00退社に戻っているので、行きにくい。土日にわざわざ献血ルームに行くのもなぁ。。。。成分献血ではなくて全血なら17:45まで受付可能なので献血ポイントの期限切れお知らせメールも届いたし、そのうち行ってくるかと思ってみたりみなかったり。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村