雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

「習慣にしたいこと・していること」お題の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」
はてなブログ今週のお題、「習慣にしたいこと・していること」。習慣にしたいことは、まさにこのブログを書くこと。このブログは2015年の7月31日に作成していて、最初の投稿は8月2日。9年ほど前に作ったブログなのだけど、ただいま投稿数は528。毎日書いていたとしたら2年にも満たない。ずーっと書いていないときがあったりして、なんの為にお金を払ってまでやっているのか分からないのだけど、なんとなく思いだした時に書いたりして続けていた。去年の11月の終わり位からなんとなく、どんな内容でも良いから毎日何か書いてみよう、と思うようになり、12月1月とほぼ毎日書いていたのだけど、12月の終わりと1月の初めはコロナになってしまい、寝過ごしたとか具合が悪いとかで1ヶ月継続を逃してしまった。そして今月はただ単純に忘れてしまったと言う理由で1日書いていない日があって1ヶ月継続を逃している。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
とは言えほぼ毎日書いているので、習慣にしている事と言っても良いかもしれない。来月は1ヶ月まるまる毎日続けるようにしてみたいと思う。と言っても、これはブログのネタになるぞ!と言うようなネタがある訳もないので、特に内容のないおじさんのブログが続きますよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村