雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

2年前は猛吹雪だった日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨年の今日、こんなブログを書いていた。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
バスも沢山止まって札幌の交通網がズタズタになった時だったかな?一昨年の明日も吹雪になって会社自体が停止していた。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
今年の今日の札幌は気温が低いけど天気は良い。今週の季節外れの暖気の影響で雪もすごい勢いで溶けている。バイクに乗ってる強者もチラホラ居るらしい!昼間溶けた雪が凍ってスケートリンクになっていて、溶けきってアスファルトが出ている部分との歩き方の差が激しすぎて疲れる。もう2月も下旬、このまま大雪が降らずに春になってくれると良いな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村