雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

目が痛かった日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

目が痛い。特に左目が痛かった。また中近用として作ったほぼ老眼鏡が合わなくなってきたのだろうか。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
昼休みメガネを外して昼寝したら少しは良くなるかと思って寝たのだけれど、じいさんどもが煩くて寝られなかった。デカい声で昼休みにどうでも良いことをグタグタ話すのは止めて貰いたい。目薬でスッキリさせようと思ったけれどいつも使っている目薬も無くなってしまった。

ヒリヒリして目が開けられなくなるくらい爽快というか激痛が走る目薬なのだけど、売ってない薬局も結構あって今回は違う目薬にした。あんまり目の痛みが続くようなら眼科に行って見て貰わないとダメだなぁ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村