雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ヤクルトの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤクルト1000。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
飲んだり飲まなかったりしていて、最近はしばらく飲んでいなかったのだけど、このあいだスーパーに2本売っていたので、買ってみた。ヤクルトレディさんが売りに来るのとはちょっと違う容器のやつ。ヤクルトレディバージョンと市販バージョンはちがうのかな。

ネットで買うとバカ高い。ヤクルト1000、やっぱりぐっすり眠れそうだ。昨日ハイボールを飲んでから寝る前にヤクルトを飲んで寝たのだけど夜中に1度も起きずに朝まで寝られた。6時間以上寝られたはず。寝られるからと言って飲み続けていると、慣れてきて寝られなくなるのだろうか。もう少し強いヤクルト1000が必要になるとか。取り敢えず今日も会社でヤクルトレディさんから買うことが出来たので飲んで寝てみる。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村