雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

雪解け

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はとても暖かいですね。


家の前の道路も雪がすっかり無くなりました。



今年は雪が無くなるのが早い気がします。


27日前はこんなでした。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


家の前にあった雪も今年は雪割りして、溶けやすくしました。



いつもはいずれ解けるのだからと放っておくのですが、今年は我慢できずにやってしまいました(^^)


写真の端っこに写ってるのがそうです。


風除室に置いてある雪掻き道具も物置にしまって、代わりに自転車を出してきてもいいかも。


完全に雪がなくなるのはもう少し先ですが、日も長くなってきて確実に春が近づいて来てますね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村