雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

また今年も買ってしまった物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週、根室に少しだけ仕事があって、出張してきました。


札幌から釧路まではJRのスーパーおおぞらを利用して、釧路から根室はレンタカーを使いました。


車で行くとなれば道の駅。


道の駅と言えばスタンプラリーと言うことで、またスタンプラリーの台紙を買ってしまいました。


f:id:kajimo_hkd:20190603224826j:plain:w400


去年は連休中に買っています。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


毎年そんなにいろんな所に行くわけでもないし、賞に応募したことも1度もないんですが、毎年買ってしまいますね(^^)


今回の出張では、2カ所道の駅があったので、押してきました。


f:id:kajimo_hkd:20190603225201j:plain:w400


厚岸グルメパークです。


2階にレストランや魚介の市場もありました。


www.hokkaido-michinoeki.jp


帰りに寄った時、お土産に牡蠣を買って帰りました。


スポンサーリンク




f:id:kajimo_hkd:20190603225433j:plain:w400


スワン44根室。


www.hokkaido-michinoeki.jp



こちらは野鳥が見られたり景色が綺麗な所らしかったんですが、行った時は雨でほとんど何も見えませんでした…


毎年、スタンプを押す道の駅はだいたい同じなんですが、今年も頑張ってスタンプを押します(笑)


おしまい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村