雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

習慣って恐ろしい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は仕事も忙しくないし、月曜日だし早く帰ってビックカメラに寄ろう。


そう思っていました。


手に入れたSurfaceのBluetoothマウスが欲しかったから。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


会社を出るときは確かにそう思っていたのだけど…。


札幌駅に着いたら自然と足が改札に…。


駅のすぐ横のビックカメラに行くはずだったのに。


改札を通って電車に乗って、本を読んでいつもの家の最寄り駅で降りる。


駅の階段を上っているときに、あれ?ってなんか忘れてるって気づきました。



スポンサーリンク




習慣って怖いですね…。


会社が終わったら自動的に家に帰るようになってるみたいです。


あんな大人にはなりたくないって言われる、家と会社の往復をするだけのおじさんみたい(笑)


気をつけよう~っと(^^;)


ちなみに見たかったマウスはこれ。



ち~~さいマウスが欲しくて、実物見たかったのです。


明日は忘れずに行ってこよう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村