雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

日帰り温泉の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は日帰り温泉にいってお風呂に入ってきた。家から20分ほどで行ける小樽にある日帰り入浴専門の温泉。大きいお風呂は気持ちがいい。と言っても自分は長くお風呂に入っていることが出来ないので、料金の元を取っているかは怪しい。お湯に浸かっているのはトータルで30分も無いかもしれない。奥さんは長く入っている人なので、かろうじて2人で元は取れているかという感じ。お風呂に入っている時間よりも奥さんを待っている間に漫画を読んでいる時間の方が長い。だいたい1ヶ月か2ヶ月に1回くらい行くのだけれど、行ってお風呂から上がったらファブルを読んでいる。岡田准一さんの主演で映画化された漫画だ。18巻まで進んだ。いった時に4巻くらい手に取って3巻くらい読んで帰ってくる感じ。次に言った時に前がどこまで読んだか覚えてないので、この辺かなと思って手に取ると読んだところだったりしてなかなか進まない。どうやら22巻までらしいので、後1回か2回行ったら全部読めそうな気がしている。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村