雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

降ってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の朝起きたら雪が降っていた。予報で降るって事にはなっていたけどまた今年もやってきたか、という感じ。気温も低い。道路の雪は溶けているけど土の所や芝生には残っている。なので今日はタイヤ交換をした。風も強いし何もこんな時にしなくても思ったけれど、来週の平日にも雪マークがあるので、やっておいた方が良いだろう。ワイパーも冬用に変えておいた。スタッドレスは聞いたこともない海外メーカのスタッドレス。ちゃんと買いはもう何年もしていないな。車庫に中に3台のバイクがあるんだけど、その中の原付のバイクの燃料を満タンにして、保管場所の友達のガレージに持っていった。とても寒かったが日が差していたので完全防備のバイクも何台か見た。ほとんど人は今日でバイク終了だろうな。家の車庫の中にはバイクが2台になった。乗れない間に少しメンテナンスする予定。冬囲いもしたかったけど時間が足りず明日へ持ち越し。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村