雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

そう言えば。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しばらく経って忘れていたのだけれど、そう言えば1ヶ月以上経ってた。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
sonohinodekigoto.hatenablog.com
9月の終わりに実家に帰省した帰り道、移動式オービスを光らせたような気がしていたのだけど、もう1ヶ月以上経って何にも来ないので大丈夫だったのだろう。良かった。まだ1度もなったことの無いゴールド免許への道は絶たれていなかったようだ。あれから気を付けて走るようになったし、しばらく違反で捕まったことも無く安心していたので、よい警告になったのかもしれない。令和8年の9月までまだ3年あるけど、違反のないようい慎重に運転しよう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村