雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

あちこち痛い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月になって新年度になったら毎日ブログを書こうか。。。。。
な~んて思っていたのに書き始めたのは4月3日だし、3日しか続いていない。
まあこんなものでしょう。
3年前くらいから右肩がずっと痛いのだけど、ここ1年くらいは首も痛くてたまに腕も痺れるようになってきている。
病院に行って来た方が良いのだろうけど、腰のヘルニアをやったときに一緒に入院していた頸椎ヘルニアの人の様子が怖すぎて行けない。
相当前なので、医学の進歩で内視鏡とかで昔よりは簡単にできるのだろうけど、なかなか行く踏ん切りがつかない。
そんな感じでだましだまし毎日やり過ごしているのだけど、昨日バイクをいじっているときに紐をきつく結ぶ事があってその時に手首から変な音がしてとても痛くなっている。
おそらくしばらくしたら治るのだろうけど、50も半ばになるとあちこち痛いところが出てきてホントに年取ったなと思う今日この頃。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村