雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

秋になったな~とか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お盆も終わり、予想通り朝と夜は空気がひんやりするようになりました。


昼間はそれなりに暑い日もありますが、朝夕はもうすっかり秋ですね。


今日は上着を着ずに半袖で家を出ましたが、ちょっと寒かったです。


日も短くなってきたのが分かるくらい、暗くなるのも早くなりましたね。


時差出勤の為仕事が4時で終わるので、帰宅後バイクに乗ってふらっと出かけたりするのですが、それももう少しで出来なくなりそうです。



そう言えば1ヶ月くらい前、腰が痛いって話を投稿してましたが、、、、、


sonohinodekigoto.hatenablog.com


バイクに乗ってるからか?なんて書いてましたが、知らないうちに全然痛くなくなりました。


運動もウォーキングも結局しなかったんですが…(^^;)


バイクは変わらず乗っているのですが、慣れてきたからなのかどうなのか…


ただ、乗車姿勢は注意するようにして乗っています。


www.jmpsa.or.jp


その効果が出てきたのかもしれませんね。


その代わりなのか、最近は首から肩にかけてが痛いです。


首の角度によっては、腕の先までビビビ~っとしびれが走ります。


これはスマホの見過ぎですかね。


あっちが痛いとかこっちが痛いとか、年を取るのは嫌ですねぇ。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村