雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

頭痛の話とか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は午後からずっと頭が痛かったんです。


頭痛薬を貰って飲んだのだけど、効果は無し。


1日中パソコンで仕事してるから肩が凝って痛いのかとも思ったけど、これはきっとあれなんですよ。


会社にいると頭が痛くなるヤツです。


そんなに頭痛持ちではないので、頭が痛くなるのは、風邪で熱がある時か会社に居るのがいやな時(笑)


会社に居るのがいやだと言っても、嫌だな~と特に思ってるわけではないんですよ。


一生仕事しないで暮らしたいな~とか、早く帰りたいな~と思うくらいで(笑)


でも、帰る直前まで頭が痛くても、会社を出ると不思議と頭痛が治まるんですね。


会社から離れるに従って痛みが和らいでいくという(笑)


スポンサーリンク




会社から札幌駅までだいたい20分くらい歩いて通ってるんですけど、今日も札幌駅に着くくらいにはすっかり治ってました(^^)


札幌駅に着いてから、リュックサックを買おうと思って近くのビックカメラで見てみました。


来週出張に行くので通勤にも使えて1~2泊の旅行にも使えるようなのが欲しくて。


あんまり気に入ったのがなかったので、ビックカメラの上にあるLOFTにも行ってみたのだけども、こちらは金額的に折り合わずに帰宅しました。


結局は、Amazonで手頃なのを探して購入。



レビューではコスパが良いとか、作りもなかなか良いとか書いてあったけど、さて、どんなのが届くか…。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村