雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

夜中に目が覚める

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今朝は夜中の2時半頃に目が覚めてしまった。眠れなくなるのは分かっているのについついスマホを見てしまう。寝なくてはと思ってスマホを置いて、ウトウトしたり目が覚めたりまたスマホを見たりして起きる時間になってしまった。なので今日はランニング無し。朝の時点では帰って来てから走ろうと思っていたが、帰ってくるとなかなか。。。。。やはり朝走らないとダメなようだ。その代わり駅まで30分近く歩いた。仕事はまだ年度初めのバタバタが多少残っていて慌ただしかったけど、寝不足で辛かったのできっちり定時で退社。帰ってからはお米抜きの食事を取ってから、少しだけバイクをいじって少しだけ1つ前のグランツーリスモをやって、今日はおしまい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村