雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ワクチン接種2回目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は新型コロナワクチンの2回目の接種でした。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


前回の接種から4週間。


15:00から15:30の予約です。


場所は前回と同じ、つどーむ


要領は前回と全く同じです。


1回目よりも駐車場は空いているような気がしました。


注射を打つまでの各工程もほとんど待つ事なく、スムーズでした。


待機時間を含めほぼ、45分で終了しました。


現在は19:25、接種から約4時間経ってますが、すこーし腫れているのと左腕を動かすと痛みがはしります。


1回目の時は次の日に痛みが来ていましたが今回はもう、痛いです。


53歳のおじさんは副反応もそんなに無いと勝手に思っていますが、どうなるでしょうね。


明日は会社に行けるかな…


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村