雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

やっと終了の話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二男の引っ越しに関連する諸々予約の投稿からなんとなく間が開いてしまいましたが…


sonohinodekigoto.hatenablog.com


今日は二男の大学の卒業式。


式場に親は入れないと言う事で、現地に行くのは見送りました。


元々、大学の卒業式って子供がどこに居るのか全然分からない(長男卒業式実績)なので、まあ良いかなと(^^;)


長男の時は卒業式後に二男の家にバイクを運んだりする用事も有ったので行きましたが、今回二男は既に引っ越し済みで本人も泊まりがけで学校に行くので、親も特にその他の用事は有りません。


と言う事で、YouTubeで後から式の様子を見ようかと思っています。


それにしても、やっと子育てから解放って事になりました\(^O^)/


最後の方は子育てって言うか学費&生活費担当みたいな感じですけどね。


社会人になっても、色々とあるでしょうが一応は終了です。


二人とも父親に似ず、余計な年数を重ねたり途中で止めちゃったりせずに、終えてくれて有り難い(^^)


次男君卒業おめでとう。


これから社会に出ていろんな事があるでしょうし、今よりも将来は明るくないかもしれませんが、なんとか頑張って行って欲しいものです。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村