雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

4月いろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうだいぶ4月ですね(^^;)


4月になったらブログを書かないととか、3回目のワクチン接種をしたから書かないととか思いながらずるずると…


3回目のワクチン接種は先週の火曜日、仕事帰りにしました。


翌日午前中はなんとも無かったのですが、午後からジワジワと熱が上がって3時頃には38.5度まであがりました。


熱があるって嘘言って会社を休んでおいて良かったです(^^)


翌日にはすっかり熱が下がっていましたが、注射を打ったところから、脇腹辺りまで少し痛みが残りましたね。


4回目もあるのかな。


2回目のまでは全然予約が取れなかったのに、3回目はいつでも打ち放題みたいなすっかすかな予約状況で、近くの区民センターで打てましたね。


やっぱり打つ人が少ないんですかね~。


それと、全然関係ありませんが、我が家にやっとエアコンが導入されました\(^O^)/


昨年度モデルのダイキンエアコンを2月の中頃にケーズ電気で予約、先週工事見積りがあって、昨日工事でした。


工事の人曰く、今から頼んだら6月以降じゃ無いと付かないとのことだったので、早めに注文しておいて良かったです。


これで今年の夏は快適に過ごせそう(^^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村