雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

コロナワクチン接種5回目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナウイルスのワクチン接種をしてきた。
もうどこへ行くにもマスクをしてないし、コロナにもなっていない(はず)ので、もうしなくても良いのかもしれないけど一応やってきた。
土曜日の夕方という時間だったからなのか、もう受ける人が少ないからなのか、全く待つことも無く入場してから待機時間の15分を入れても30分以内に終わったと思う。
打ったワクチンはモデルナ製のやつ。
今までのは38°くらいの熱が出ていたが今回はどうだろう。
この先ワクチン接種があるかどうか分からないけどさすがにもう打たなくても良いかなと思う。
ワクチンに関してはいろんな話もあるけど、この先ワクチンを打った人だけゾンビになるとか、ある病気にワクチン打った人だけなるとかSF映画の様な事は無いだろう。と思いたい。
そう言えば、ワクチン接種会場にもマスクをしていかなかったのだけど、来てた人は全員マスクをしてた。
今時ワクチン接種する人は、マスクして移らないように気を遣ってる人たちだよな~と思った次第。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村