雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

コロナだったのか、いや違うと思う。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気を抜くとすぐブログを書かなくなってしまうな~。せっかく11月の1日と2日に続けて書いたのに。しかしそれには訳があって、このあいだの3連休、2日目から喉がすごく痛くなってついでに目の奥と首も痛くなって半分寝込んでいたから。仕方ない。5回目のワクチンも10月に打ってるし、コロナではないはず。ちょっと心配になったが、家にあった抗原検査キットは使わずにスルーした。もし使って陽性にでもなったらコロナになってしまうから。熱は出ず咳は出たけど、奥さんに同じ症状が移ることもなく、カロナールとルルA錠で症状が落ち着いたのでおそらく風邪だろう、いや風邪。今も少し咳が出るけど喉は痛くない。きっと3日と4日の早朝に寒い中バイクに乗ったせいだ。熱が出ないけどコロナだったとか、コロナの時目の奥が痛くなったとか、喉が痛くて咳が出たよ、コロナの時、とか色々聞いたけど、コロナではない!と思う。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村