雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

エアコン導入決定!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと我が家にもエアコンが設置されます!


札幌はまだ雪がのっこり残っていますが、今日電気屋さんに行ってエアコンを注文してきました。


ダイキンの昨年モデルです。


ケーズデンキで、その場でズバッと現金値引きして貰って買ってきました。


正確にはまだ予約してきただけで、4月に工事の下見と見積りをしてもらってから本体と工事代金を支払い、その後設置となります。


今の家を買った約20年前には、エアコンが欲しいなんて思ったことは全然無かったんですが、ここ何年かはエアコン無しでは結構厳しい夏が多くなってきました。


昔は車もエアコンがオプションで、付いてると「おー、エアコン付きか~!」なんて時代もあったんですけどね~。


やっぱり温暖化なんでしょうかね。


毎年、なんとか扇風機でしのいできた夏ですが、今年は快適に過ごせそうです(^^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村