雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

続・なまら暑い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑い。
実はここは北海道じゃないんじゃないかって言うくらい暑い。
会社のエアコンも復活して、快適な職場にはなったけどそれにしても暑い。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
どうしちゃったんだろう。
予報によると今週いっぱいは暑さが続くみたい。
去年、家にエアコンを付けておいて良かった。
これでエアコンが無かったら、たぶん家に居られなかった気がする。
今日は過去最高の気温だったらしい。
36.3℃
今年が特別なのか、もうこれが当たり前になるのか。
毎年お盆が終わると、もう夏が終わりだな~と思って少しさみしくなるけど、今年はさっさと秋が来てほしい。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村