雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

いろいろ予約

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨日クレジットカードが止まったとき、フェリーを予約しました。


sonohinodekigoto.hatenablog.com


苫小牧から大洗へ行って、そこから神奈川の息子宅へ車をお届け。


その後、2人で車に乗って神奈川から就職先の石川県へ行きます。


なかなかの距離を走ると思うんですが、結構楽しみではあります。


神奈川まで行く高速道路がちょっと怖いですが(>_<)


北海道には2車線と1車線の高速道路しか無くて、あっちこっちから合流してきて、あっちこっちに分岐していくような高速道路は無いので、道を間違えないか心配ではあります。


石川県は行ってからは小松空港から帰ってくれば良いやと思っていたのですが、どうやらこのご時世で小松↔新千歳の飛行機は平日は飛んでないみたい…


と言う事で、新幹線で東京まで戻って羽田から飛行機で帰ってくることにしました。


早速ネットで新幹線と飛行機を予約。


何でもパソコンとかスマホで出来て便利な世の中ですね、ホントに。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村