雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

思いがけず。。。の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は特に何も書くことがないな~と思っていて、お休みしちゃおうかと思っていたのだけれど、書くことがあった。以前に水道管に穴が開いて水漏れしていた件。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
前に保険が出るかどうか保険会社の鑑定人に鑑定して貰っていた。そして業者さんに見積りを出して貰って保険会社に保険金の請求書を提出していた。結果、保険適用になって思っていたよりも多く保険金が出て振り込まれていた。こう言うのって削られて削られて全然出ないものかと思っていたら、こんなに大盤振る舞いで良いのかと思うくらい気前よく出して貰った気がする。これで水道の修理費支払いと床の修理が出来る。保険会社さんありがとう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村