雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

布団就寝からベッド就寝

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一人暮らしの時はベッドで寝ていたのですが、結婚してからはなぜかずっと布団で寝ていました。


何でだか理由は忘れましたが、きっと部屋が狭かったので、上げ下ろし出来る布団で寝ていたんだと思います。


一軒家を買ってからも、その名残で布団で寝ていたのですが、だんだん年を取ってきて起きる時にベッドの方が楽だと言う話になり、ベッドを購入して本日届きました。


お値段以上のベッドを買ったのですが、果たして寝心地はどうか(^^)


ベッドとマットレスを2個ずつ買うとお値段以上とはいえ、結構なお値段になりました(^^;)


マットレスは堅めのを選びました。


堅めの方が腰に良いのかな~と思って、お店でいろんなマットに寝そべって一番しっくりきたのを購入。


ぐっすり眠れることを祈ります。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村