雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

卒業間際の大学生

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先週の月曜日から今日までの1週間、来月大学を卒業する長男が帰って来ていました。


曰く、暇だからと(笑)。


北海道に帰ってくる前には部活の同級生とUSJに行ってからの札幌入りで、帰京後は高校の同級生と宮崎に行くとのこと。


間の暇な時に帰って来たようです。


家に帰ってきても、まあ、家に居ない(笑)


もう成人だし、びっしり家に居るのも問題ありそうですが、毎日飲みに行くやら、スノボ行くやらなんやらかんやら。


出かけたらほぼ朝帰りで、夕方まで寝てます。


大学生の卒業間際って楽しそうです。


スポンサーリンク




早めに横から卒業しちゃった私が経験してない期間(笑)


ちゃんと学校行って頑張った?ご褒美なんでしょうかね。


もうなかなか無いだろうから、しっかり楽しんで欲しいです。


とは言え、就職予定の会社から毎月課題も出ているようです。


会社も横から入った私には、そんなの有るんだ~とちょっとびっくり。


いずれにしても、もうすぐ1人片付くなと思ってちょっと肩の荷が下りています(^^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村