雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

毎日暑い日が続いています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北海道にもかかわらず、毎日暑い日が続いています。


連日30度以上。


東京の暑さ対策で札幌にやってきたオリンピックの競歩とマラソンも東京とほとんど変わらないような状況での開催となってしまいましたね。


湿度が本州よりも低いのかもしれませんが、予想していた環境での競技実施とはならなかったのではないかと思います。


明日行われる女子のマラソンも気温の上昇によって開始が1時間繰り上がったようです。


我が家の地域の明日の最高予想気温は35度となっていました*1ブルブル


エアコンの無い我が家にはつらい温度です…


ただ、この暑さも明日明後日の土日で終わりになるようなので、もう少しの我慢ですね。


来年はホントにエアコン付けないとダメかな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

*1: ;゚Д゚