雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

8月終わり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日で8月も終わり。


せっかくエアコン付けたので、うだるような暑さの日はそんなに無かった気がしますね。


そこそこエアコンは稼働させてましたが(^^)


毎年の事ですがお盆を過ぎるとすっかり秋。


朝晩ひんやりしてきています。


今年は、バイクばっかりいじっていたので、家庭菜園は無しでした。


草もボウボウでジャングルのようになってしまいましたが、例年では聞かないような虫の鳴き声が沢山聞こえた気がします(笑)


ご近所には迷惑だったでしょうが(^^;)


これから涼しくなると思うので、少しずつ草むしりをして来年の家庭菜園に備えましょうかね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村