雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ママチャリの復活

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイヤがボロボロになって乗れなくなってた、愛機ママチャリ。


タイヤが届いたので直しました。


f:id:kajimo_hkd:20210805214407j:plain:w400


デカい!


折り畳んで小さいのが届くと思ってたんですが(^^)


f:id:kajimo_hkd:20210805214517j:plain:w400


タイヤがそのままの状態の方が安心と言えば安心。


f:id:kajimo_hkd:20210805214627j:plain:w400


チャリをひっくり返して、古いタイヤを外します。


f:id:kajimo_hkd:20210805214710j:plain:w400


タイヤをリムから外して、


f:id:kajimo_hkd:20210805214831j:plain:w400


チューブを取り出し、


f:id:kajimo_hkd:20210805214926j:plain:w400


ホイールのみにします。


f:id:kajimo_hkd:20210805214955j:plain:w400


突然ニュータイヤ、装着完了!(笑)


f:id:kajimo_hkd:20210805215103j:plain:w400


そして突然タイヤを取り付けて、無事に終了です(^^)


外に出しっぱなしで、ほったらかしで可哀想なサビサビのママチャリ君ですが、まだまだ頑張ってもらいます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村