雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ピロリ菌の結果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

少し日が経ったのですが、ピロリ菌の除菌が成功したかの結果を聞きに病院へ行きました。

これまでの経緯↓

ピロリ菌がいることが発覚
sonohinodekigoto.hatenablog.com
ピロリ菌が居なくなったかの検査
sonohinodekigoto.hatenablog.com

トータルで2ヶ月程掛かった、ピロリ菌の除菌ですが、結果は




無事に除菌できていたようです。

f:id:kajimo_hkd:20180513155840j:plain:w400

検査結果の紙を貰いました。
よく分からないのですが、0.0になってるから大丈夫なんでしょうか(^^;)

スポンサードリンク




慢性胃炎も徐々に無くなって行くでしょうと言うのと、胃壁にデコボコが出来ていたのは残るかも知れないとのことで、取り敢えず、毎年胃カメラの検査でサポートしてくださいとのことでした。


居なくなったからと言って、体に何も変化は無いですが、取り敢えず良かったです(^^)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村