雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

光コールセンターからの勧誘電話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さっきの事なんですが、「光コールセンター」って所から電話が来ました。

名前からして怪しい(笑)

auの光回線をお使いですねって言ってるのに、こちらの名前は把握してない。
auの光コールセンターなんですよね?と聞いたら、そうです。

じゃあ、顧客の電話番号と名前は知ってるよね(笑)
コールセンターなのにケータイから掛かってきてるし。
今まで来てた、auの勧誘的なのはフリーダイヤルから掛かってきてましたからね~。

スポンサードリンク



auのスマホをお使いですか?と言うので、使ってないですと答えると、今後使用する予定は有りますかってさらに聞いてくるので無いですと返答。

そしたらなんと、そういう方は料金に割引がなく通常より高い料金になっているので、元のNTTの回線に変えて頂く事になってますだってwwww

auの光コールセンターが、NTTに変えろなんて言う訳ないと思うんですが…

は?、なんで変えないといけないの?ってきいたら、若干しどろもどろになって、安くなるので、NTTの回線に戻す事も出来るというご案内です、に変わった(笑)


変えるつもりないです!って言ったら、ありがとうございますって電話切れました(笑)


変えろって言っといて、変えなかったらありがとうございますってなんだよ(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村