雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

毎年この時期買ってしまうもの。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウイークも3日目になりました。
昨日、一昨日と実家に行って帰りに寄り道したりして来たのですが、この時期になると毎年ついつい買ってしまうもの物があります。
それがこれ。

f:id:kajimo_hkd:20180430074935j:plain

北海道の道の駅スタンプラリーのスタンプ帳です。

スタンプラリー – 北の道の駅

決まった数の道の駅のスタンプを集めるとプレゼントに応募出来るのですが、毎年2~5箇所くらいしかスタンプを押さず一度も応募したことも無いのですが、ゴールデンウイークで出掛けると必ず買ってしまいます(^^;)

スポンサードリンク




今回のお出掛けで3カ所押してきました。


f:id:kajimo_hkd:20180430082811j:plain
道の駅 つるぬま

f:id:kajimo_hkd:20180430082821j:plain
道の駅 たきかわ

f:id:kajimo_hkd:20180430082829j:plain
道の駅 秩父別

27日にオープンした新しい道の駅「あいろーど厚田」も通ったのですが、とても混んでいて駐車場は満車だったので寄るのをやめました。
増毛方面から行ったのですが、札幌方面側からは物凄い渋滞で、帰宅後ニュースでは10kmの渋滞との事でした((((;゚Д゚))))
少し落ち着いてから行ってみようと思います。
一昨年は自転車でも行ってるので、自転車も良いかも(^-^)
kajimo.hatenablog.com

今年は子供達も家を出て、おサイフに余裕は無くなりましたが時間に余裕出来たので、スタンプ押しに出掛けて見るのも良いかなと思っています(^-^)




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村