雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

「卒業したいもの」お題の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「卒業したいもの」

今週のはてなブログのお題、「卒業したいもの」。

毎日書くことがないので、お題はありがたい。

とはいえお題があってもそのお題に沿った内容での書くこともそんなにない。

結局何を書けば良いんだろうと思ってしまう。

今回のお題の卒業したいものは幸いな事に結構ある。

メタボリック症候群からの卒業、自転車操業生活からの卒業、サラリーマンからの卒業、こ~の支配からの卒業、闘いからの卒業~。

サラリーマン生活からの卒業はまあ、このまま留年を繰り返して60歳台で除籍になるんだろうな。

自転車操業生活からの卒業は叶わぬ夢だろう。

死亡で卒業だろうか。

被疑者死亡で書類送検みたいだ。

なんとか卒業できそうなのはメタボリック症候群ぐらいか。

と言いつつしばらく留年中、いや、休学中か、留学中?そろそろ復学して卒業に向けて頑張らないとね。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村