雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ブログ開設1年

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日でこのブログを初めて1年になりました。
投稿数は、これを含めると122記事になります。
多いのか少ないのか分かりませんが、まあ、こんなもんでしょう(笑)
書く時は2~3日続けてとか1日置きくらいに書いたりするけど、書かなくなると今回みたいに1週間書かないとか(^^;)

スポンサードリンク




しばらくしたら、書かなくなってそのまま放置になるかなとも思ったのですが、途切れ途切れでも1年続いたのは自分でもちょっと驚きでした。
まあ、はてなProにしてるので書かないともったいないってのもあるんですけど(笑)
Proにして広告も出してますが、1年経ってやっと1ヶ月分払える位の収益ですwww
ごくごく普通のサラリーマンが平々凡々な日常生活を送っているのだから、そんなにネタになる出来事も無く、何を書いたら良いんだろうとか、こんなこと書いて誰か読むのかなとか思いますね。
毎日更新とか1日に複数の記事とか、想像すら出来ません。

そんな訳で、まったりとゆる~く、気まぐれに更新しながら続けて行こうと思います。

いつか、ブログの収益だけで巨万の富を築いて、働かなくても良くなるのを夢見て。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村