雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

雨が降った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝起きると雨が降っていた。出勤する頃にはみぞれに変わっていたけど、2月に雨とはねぇ。このところ気温の高い日が続いていたので、雪も雨になってしまうのだろう。道路はビチャビチャで歩きにくい。こないだ行った支笏湖の氷濤まつりも今月25日まで開催だったのが13日で終了してしまった。毎年欠かさず行っている訳ではないけれど、そうなると行っておいて良かった。
sonohinodekigoto.hatenablog.com
https://www.htb.co.jp/news/archives_24803.htmlnews.yahoo.co.jp
雪掻きが楽なので雪は少ない方が良いけど、暖かすぎるのもちょっと不気味。近年は夏も蒸し暑い日が多いしやっぱり温暖化の影響なのかねぇ。明日からまた気温が下がって週末にはまた10°近くになるらしい。上がったり下がったり忙しい。気温の変化で体調を崩さないようにしないと。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村