雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

暴風雪の札幌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の夜から今朝まで、吹雪でした。


昨日の帰宅時には、雪がモッサモサ降っていて雪掻きしてもすぐにまた積もるような感じ。


明日の朝も雪掻きが必要だな~と思ってうんざりしていたところ、どうやら翌朝はJRが10時くらいまで全部運休するとの情報が、、、、、


休んでしまおうかとも思いましたが(笑)


去年休みすぎて有休もそんなに余っていないので、車で出勤することにしました。


んが、夜の内に除雪が入っていて、除雪車の掻いた雪がこんもりと(^^;)


札幌のここ何年かの除雪にはちょっと言いたいこともありますがここでは止めておきます(^^;)


そんなこんなで、出勤前に一汗掻いて出動しました。


昼間は晴れ間も出てきたのですが、夕方になるとまた吹雪模様に。


帰りも、視界が悪い中帰って来ました。


今年は雪の量はそんな多くない気もしますが、気温が低いのと吹雪が多い気がします。


今も吹雪いていますが、明日はJR動くのかな。。。。。


道路に雪も結構積もってたけど、除雪が入るのか。。。。。。


明日も少し早起きしなければ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村